毎月恒例のブログジャック!

 今月はノリさんからのお題で『帰ってきたあぶない刑事を見た感想(ネタバレ有)見てないけど想像で書いちゃいました』です。 


 …いや、どういうこと???(笑) 

相変わらずトリッキーなお題を出してくるんだから、のりさんはー!! 😂😂😂


 『帰ってきた』あぶない刑事って言われても、そもそも、帰ってくる前のあぶない刑事すら知らない私… 

だから、調べました。

 ウィキペディアで(笑) 


 調べてみると…1986年から1987年に1作目、その翌年に2作目が発表されていたのですね~へえ~40年近く前のドラマか…ふう~ん…… 

…まずい、話が膨らまない(笑) 


 ううん、さて、よくわからないけど、ネタバレを書かなければいけないので、考えてみる。


 もうこの二人は、刑事を引退していて、隠居生活を謳歌していたのだけど、昔の顔なじみのピンチとか頼みとか何とかで、事件に巻き込まれていくのである。

 で、その事件の犯人が、実は40年前に取り逃がしたアイツで、当時の謎が今解き明かされる…! 


 このシリーズが、シリアスな刑事モノなのか、知りませんが(笑) 

もっとコメディーっぽい感じだったりするかもしれませんが(笑) 

 すみません、のりさん!降参です!!!😂😂


さて、言い出しっぺののりさんは、何て書いてるのか見に行かなきゃ!!



※内容に合う写真が無かったので、いつかの新宿の夜景でも貼っておきます!😂



毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇