毎月恒例、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』です✏️✏️

今日はわたしがお題を出させていただきます。


それは…

『もし1ヶ月の休暇が取れたら…?』です😂😂

それでは、妄想してみたいと思います!笑


1ヶ月が30日だとすると、

10日間は、なーんもせずに家でぐーたらしたいです。

いろいろ予定を入れたいけど、合間に、休息もとらなきゃですからね!

さて、そうなると残り20日間の使い方は…🤔


まず、小笠原諸島へダイビング旅行へ出掛けたいので、それで6日間使います。



それに、奄美大島にも行きたいから、それで5日間使おう。



あ、そうそう、信州の実家や祖父母宅にも遊びに行きたいから、それに7日間使おう。


……あと2日しか余ってない!

うーん。どうしよう。


わたしの性格上、あまりにも長い休みがあると、仕事復帰がとてつとなく億劫になります。

(みんなそうかもしれないけど)

だから、現実でも、なるべく長い連休は作らないようにしています。


だから、1ヶ月も休んでたら……

おお、怖い。


なので、余った2日間は、きっと三鷹か新橋に顔を出すと思います😂😂😂

休暇が始まって10日目あたりと、20日目あたりに、2回。

うん、それがいい。



…妄想の結果、わたしは素直に1ヶ月の休暇を受け入れられない、ということがわかりました笑

(妄想くらいラクにしなよ!なんてツッコミが聞こえてきそう😂)


他のスタッフの妄想も覗いてみよーっと!



 

毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇