毎月恒例、ブログジャック!

本日は、カズさんからのお題で、『私の好きな はな』です。


入社3年目から、リゾートへのツアーもたくさん行かせていただけるようになり、内地では見られない、珍しいお花をよく見かけるようになりました。

南国の植物って面白いですよね! 


そんな中で、ついついあると写真を撮りたくなってしまうのが、ハイビスカス🌺

リゾートのど定番ですが笑


今までは、真っ赤なハイビスカスがお気に入りだったのですが、先日訪れた小笠原で、初めて白いタイプに出会いました!!



ハイビスカス全体の花言葉は、

「新しい恋」「繊細な美」「あなたを信じます」「信頼」「勇気ある行動」です。


そして、色別にもあるらしく、白いハイビスカスは、

「艶美」「繊細な美」です。

うんうん、わかる気がする。


さーて、他のブログスタッフの好きなはなはなんだろなー???




毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇