わたしには、2歳半上の兄がいます。

その兄の息子、つまりわたしの甥っ子くんに、

先日ついに会うことができましたー!🎉


もう1歳半というのに、今まで会えずにいました。

コロナめ…😭😭


GW中、ふと兄と連絡を取っていたとき、

「わたしが潜ってる所に遊びに来てよ~」

と、冗談半分、本気半分で言ってみたところ、

「じゃあ、ドライブがてら行くわ」

と、まさかのお返事が…


当日、神奈川県の江の浦。

いつも通り、2本潜り終わって、片付けをしていたら、兄家族が登場!!!

歓喜!!!


甥っ子くんは、緊張と恥ずかしさで、最初こそカチカチだったものの、

波打ち際でカニやらヤドカリやらを披露しているうちに、なんとか少し打ち解けられました😭

歓喜!!!


甥っ子くん、海を見るのは初めてではないですが、

海水に触れるのは初めてでした。

初めてに立ち会えるって幸せだ😭

歓喜!!!





今まで、スマホの画面内でしか会えなかった甥っ子くんの、本物が目の前にいることが嬉しくて嬉しくて…

「わああぁああぁ本物だああぁああ」

ってずっと言ってました😂


甥っ子って、こんなに可愛くて愛おしい存在なのだと、初めて知ったのでした。


ちなみに、わたしのスマホのロック画面も甥っ子くんです💕





 

毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇