こんにちは!

先日投稿した『教育』という記事で、

小学1年生のころに研究した石焼き芋のことを

書きました✏️✏️


当時の写真が、実家のアルバムに残っていたので、

母に送ってもらいました~!



↓石選びをしてるところ(たぶん)


 

↓かまど作りしてるところ(たぶん)


↓ついに石焼き芋実践のとき!!



(なんとも微妙な顔をしてるわたし…笑)

↓完成した石焼き芋を頬張る!

記憶に残っていたことと、写真を見て思い出したことと、違っていたところもありましたが、

やっぱり石焼き芋の研究してたんだな~!と、

なんだか嬉しくなりました😊💕


子供の頃の写真を残してくれていた母には感謝です🍀




毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇