以前、『わたしの髪型事情。』という記事で、同じ髪型だとすぐ飽きてしまうと書きましたが…

2年前からロングヘアを目指して伸ばしていたのに、ついに飽きてしまいました😂

最初は、伸びていくのが嬉しかったんだけどなあ~~笑


『好きな香り』という去年の8月の記事に載せた写真と、同じポーズでビフォーアフター撮ってみました!!

どこまで伸びて、どこまで短く切ったかというと…


↓去年の8月(まだ伸ばし途中)


↓切る前


↓切った後

ででーーーーーーーーん!
バッサリ、黒髪ショートヘアです😆😆
海水やら、紫外線やら、プールの塩素やらで、すっかり茶髪になってしまってたので、漆黒に染めていただきました🎉

すっごく頭が軽くなったので、肩こり治るかもなんて、期待してます笑

また、2年ぐらい経って、短いのに飽きたら伸ばしまーす😆👌


 

毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇