こんにちは!☀️

発表から1ヶ月経ち、ご存知の方も多いと思いますが、改めてご報告させてください!
この度、マリンダイビング大賞2021(ダイビング雑誌の読者投票)の『インストラクター部門』にて、第5位に入賞することができましたー!🎉🎉


サイパンの、大好きなミユキさんと同じページに載れて嬉しいぃ😭💕

こちらの部門は、「実際にダイビングの講習を受けて、良かったダイビングインストラクター」を国内、海外問わず投票していただくものです。
今回初めてつくられた新部門でした。

それだけ注目度が高かったということなのか、なんと、部門総投票数は、全ての部門の中でダントツの3180票…!

そんな中で、わたくし林ふみは、みなさんから202票もいただくことができました…!
順位どうこうではなく、この票数が、純粋にとても嬉しいです。
というか、驚愕しました😂😂😂(笑)


お客様の口コミも、本当に嬉しいです。
サリーさんと、らーちゃん、どなただろう??

尊敬できる素晴らしいインストラクターが世界中に大勢いらっしゃる中で、私が、このように入賞できたのは、投票してくださったみなさんのおかげです。
この票数を知り、改めてそう思いました。
これは、みなさんが取ってくださった賞です。
本当にありがとうございます!!!
インストラクターになって丸4年になりますが、今まで頑張ってきたことが認められたような気がして、とても嬉しいです😊

私がダイビングをする上で大事にしているのは、「海と人をつなぎ、そこで出会う人と人をつなぐ」というもので、このつながりによって、生活が豊かになり、幸せになってくれる人が一人でも増えたら、と思っています。
ですが、今回の入賞に関しても、このつながりに救われているのは私の方だな、とつくづく感じています。
私を支えてくださるみなさんに恩返しできるように、これからも成長できるよう頑張っていきます。

そして、すでに、次のマリンダイビング大賞2022の投票も始まっております😲✨
今回わたしの名前が載って、喜んでくださった方がたくさんいらっしゃるように、やっぱり、自分が応援しているイントラがこういうところに載ると嬉しいですよね!
正直、また入賞を狙いたいなという気持ちもあります…が(笑)、それよりも、ぜひみなさんには、『自分にとっての最高のインストラクター』に、投票していただきたいなと思います!!
その結果、ダイブファクトリーで何人も名前が載ることができたら、それは本当に嬉しいことです😌🍀🍀

これからも、みなさんと一緒に海の思い出をたくさんつくっていけることを、楽しみにしています💐
今まで海でご一緒させていただいた方も、していない方も、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 
 
先輩方のブログもよろしくお願いいたします🍀
毎月1日には、全員同じテーマで投稿していきますので、お楽しみに〜!
👇
👇