【ご協力くださった皆様へ、感謝とご報告】

こんにちは!

2月から始めた『カイロ回収プロジェクト』ですが、この度、現時点で集まっているカイロを全てGoGreenGroupさんへ送ることにしました。
プロジェクトはまだまだこれからも、ずっと続けていきますが、まずは一区切りとして、ご協力くださった皆様へご報告です😊✨

2月2日に『カイロをください!』という記事を投稿してから、約2ヶ月。
なんと、今日までに、【805個】ものカイロが集まりましたー!!!!🎉🎉🎉

どどどーん!!!

一緒に数えてくださったコトエさん💕

まさか、こんな短期間で、ここまで集まるとは思いませんでした。
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます!!!!


ツアー中に回収させていただいたカイロ、
家に眠っていた期限切れカイロ、
職場で集めてきてくれたカイロ、
いろんなところへ声をかけて集めてくださったカイロ、、、

そして強力な助っ人である、現地サービスの皆様。
江之浦アクアランドの皆様
獅子浜ダイビングサービスの皆様
平沢マリンサービスの皆様
浮島サンセットリゾートの皆様
本当にありがとうございます。

江之浦のナオヤさん✨
獅子浜のカズマさん✨

まだ、現地に伺って、回収させていただけてなかったり、直接お礼をお伝えできていないのが申し訳ないです…
もしかしたら他にも、わたしが知らないだけで、いろんな現地サービスの方々が集めてくださってるかもしれませんね🍀
そして、現地でカイロ回収を知って、協力してくださったダイバーの皆様も、本当にありがとうございます!

ダンボールに梱包したカイロたちの、ずっしりとした重みに、とても感動しました。
わたし一人だったら、決して集めることができなかった量です。

ダイバーも、ダイバーじゃない方も、たくさん協力してくださいました。
ご家族や、ご友人、職場の方にまで依頼してくださった方もいらっしゃいました。
「ふみちゃんに直接渡したかったから」と、わざわざお店まで持ってきてくださる方も何人もいらっしゃいました。

みなさんのお気持ちが、本当に、本当に、嬉しいです。

すごく小さなことかもしれませんが、それでもやっぱり、こうしてなにか海に恩返しができることはとても幸せですね☘️
いつか、カイロは捨てずに回収するということが、当たり前になればいいなと思います。

これからどんどん暖かくなり、カイロが使われなくなる時期になりますが、また時期が来たらご協力お願いいたします!!
これからも、海のために、地球のために、できることから少しずつ😊✨


先輩方のブログもよろしくお願いいたします🍀
毎月1日には、全員同じテーマで投稿していきますので、お楽しみに〜!
👇
👇