みなさんこんにちは!

THE DIVE FACTORYインストラクターのふみです😊
 
既に先輩方が何人も書いているブログに、ついにわたしも参戦いたします!
海やダイビングの話はもちろんですが、日々のこと、そして、『本』のことも書きたいなと思っています。
というのも、わたし、本が大好きなのです💕
家族の影響で、幼い頃から読書大好きっ子でした~!
小説、エッセイ、絵本、マンガ、写真集、実用書、ガイドブックなどなど、ジャンル問わず『紙の本』が大好きです✨
(あくまでも紙が好きなので、電子書籍には手を出せず…笑)
というわけで、わたしの好きな本を、感想と一緒に、ご紹介できたらと思っています!
本好きな方も、そうじゃない方も、ぜひ覗いてみてください😊
 
海や、ダイビングについては、最近ハマっている『魚のおもしろ生態』についても、ご紹介できたらなと思います!
 
ダイビングのログ付けのように、ふみの日々のログ付けにお付き合いくださいませ~!
 
 
それでは、『ふみLog』スタートです🎉🎉
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
先輩方のブログもよろしくお願いいたします🍀
毎月1日には、全員同じテーマで投稿していきますので、お楽しみに〜!
👇
👇