4歳女子ママに紹介されました! | 【ふみ先生のオンライン英語教室】

【ふみ先生のオンライン英語教室】

週1回のレッスンで
小学英語に自信がつき成績がぐんぐん上がる!
送迎なし、コロナ感染ゼロ、夕食後の時間を有効に使える
オンライン英語教室です。

ママのおひざで英語大好き♡

「指さしEnglishメソッド」の

ふみ先生です☆


 

 

ふみ先生は幼稚園の英語の先生7年目です。

 

コチラはデモ授業の様子。

 

 

またまた

 

指さしEnglishメソッドでがんばっていらっしゃるママから紹介されました!

 

う☆れ☆ぴ~~~~!!!

 

 

コチラのママは

韓国で

4歳の女の子を

柴田メソッドで育てていらっしゃる方で、

 

子供のために本当に努力しているママなんです!

 

 

 

私も柴田メソッド

日本で学んできたママ友に聞きましたが

 

 

子供の成長に合わせた働きかけで

私もこのように育てられたかったわと思わせる

子供の自尊心、自己有用感、自己肯定感を養うメソッドでした。

 

 

そういうママに

おうち英語の学習法として

「指さしEnlgishメソッド」を選んでもらって

 

本当に光栄だし嬉しいです♡

 

 

ではハナママのブログをどうぞ!

 

 

 
 친구 추가