今日は朝からぽかぽか陽気だったベンビー地方








ビートルの足を見ると






変わりなく

指の間が腫れているので

病院へ🏥連れて行く事にしました




混んでるかな?と思ったけど

月曜日なのに空いていて

担当の先生の出勤日だったので良かった〜





化膿してしまっているので

塗り薬だけではなく

飲み薬を処方してもらいました







早速、帰ってきて

チーズに包んで飲みました




薬を飲んだら怠そうで

ずーっと寝てます













ベンツも心配そう









大丈夫だよ!

きちんとお薬飲んだから

すぐに良くなるよ!

良くなったらまた一緒にお散歩行こうね











今日のお昼ご飯



忙しかったから
サンドイッチ
わかめスープ









では、また👋


フレンチブルドッグひろば