雨が降る前にと早めにお散歩へ出掛けたら

折り返し地点から雨が降りだしてしまい

小走りで帰ってきたけれど

ビチャビチャ濡れてしまいましたえーん













フガサミット中編です




暑くて日傘さしてます

10月なのに真っ赤に日焼けしちゃいましたあせる











小腹を満たし休憩した後は


一周回って見つけられなかったお友達探しです




















いぐぞ!















二周目回り始めたら

レオくんノワちゃんファミリー見つけました

レオくんノワちゃんのブログはコチラ











ノワちゃん元気に歩いていました



歩けるようになってほんと良かった






レオくんもニコニコ笑顔



可愛いドキドキ





わかりづらいけど

レオくんノワちゃんファミリー

グレーのシャツで統一してました

ペアルックックラブラブ仲良し家族



またどこかでゆっくりお話しできたら良いですね









またまた歩いていたら

優しそうなご夫婦とお話しさせていただきました

犬連れではなかったのですが

奥様がベンツとビートルを愛しげに抱きしめてくれて

よく聞いてみたら

去年可愛がっていたワンちゃんが亡くなったと…

うちの子達で良かったら

温もりを感じてっください



また新しい出会いがあるといいですね






歩く事3周目


トコトコ歩いていると





見つけた!





あの超有名な4ブヒ飼いファミリーと

フレブル界の姫飼いファミリーを!




後編に続く






では、またバイバイ


フレンチブルドッグひろば