我が家に、アイロボットルンバが新入りしました









黒くて、丸くて、変な動きをする物体に
こちらのお二人戦いを挑んでいます



{ED0C6B85-0C8F-4ACE-B74D-97B70304C9D0}




チョット、おちりクンクンさせてくだちゃい

動かないでくだちゃい!



{FA7B94C4-1CBC-4B43-8A77-066B70D08967}




僕はビビリンボだから、高いところで見学ちます



ルンバを動かし始めた時は、ワンワン
吠えていましたが
しばらくすると見向きもしなくなりました

頑張ってルンバがお掃除したあとは、フローリングに毛が無くなるけど
お二人さんがブヒレスすると…
また毛が
やっぱり、コロコロが手放せません





ルンバにお掃除してもらっている間に
お散歩行ってきました




{3BC2CC3E-9710-4763-829B-27DBA8461F61}

{ABC6E7AE-AA2B-4F66-A881-74C3ABAD0668}

{B0B165C4-EF7E-4C44-8CB8-FE0D9A1A49FE}




さっ!ルンバちゃんお掃除終わってるかな?
お家帰ろっか