昨日は、高速道路は空いていてスイスイ
無事に到着しました(^^)


福島県〇〇町の別宅に着いてベンツとビートルに1時半頃お昼ご飯を食べさせようとしたけど
やっぱり、車酔いはしないけど着いてすぐは食欲が出ないようで
馬肉入りスペシャルランチ食べませんでした


2人をキャンプ用のケージの中へ入れて
はお墓掃除へ

だいぶ汚れが付いていてお掃除
…疲れました




{9EB3D4BE-B10F-447C-9B5C-F1F9CE95E741}


甘えん坊のベンツは
ぼくも行きたいでちゅ


{7D68BE0D-206A-4CE3-BE25-09A5D3E2B744}



ぼくは長距離ドライブ少しちゅかれたから、寝てましゅよ




夜は、ベンツとビートルどちらもグッスリでした




朝のチッチタイム


{B8DD4F03-2598-4DA5-B96A-6BE44E263C08}



自然の中のチッチは最高


{FC0EB765-4049-41FF-B84D-6AC4982B6F7D}




お散歩たくさん出来るかと楽しみにしていたけど、朝からずっと雨

お墓参りは昨日お掃除した時にお花と御線香はあげてきたので、今日はのんびり過ごそうかと思っていたら、義理の姉夫婦や義理の叔父叔母がきて雨宿りでした😅


{D238A5BB-0436-4ADB-9A69-066F6C36F7A9}



は〜退屈でちゅ


お散歩出来ないし、いつもと違うお家に来たのもあってか?
朝とお昼のご飯拒否されてます
心配です



お客さんも帰り、のんびりしていたら
お二人さん、お外を見てソワソワしているので
どうした?と
目線の先の庭を見ると、

・・・あっ   


{CB867342-A947-40C4-AC2F-2EA416ED017A}



目が合っちゃった❗️


{6AC2E2B3-3237-499D-A9FA-A9F1022780AF}


🐗コンニチワと近寄ってくる💦


{BA5EDC16-7AB6-4951-99EE-0DCCDD2AC20F}


 庭にイノシシ出没しました

ジーっとこっちを見て

こちらに向かって突進してきそうで怖かったです😣

お互いに見つめ合う事10秒くらい
森にかえって行きました


やっぱり、まだまだ人が帰り住むには
課題があります


我が家の区域は、来年の4月には避難指示解除になるのですが
考えちゃいますね
自然がいっぱいで、愛着のある場所なんですが

そんなこんなで、別宅生活もう少し満喫します!


明日天気にな〜あれ