週末泊まりに来ていた娘が帰りました
 
楽しい時は過ぎるのが早いもんです




合同の誕生会をしました🎂


おねーちゃんにケーキ買ってもらいまちた!

甘くて、柔らかくて♡うまれてはじめてこんなウマウマ食べまちた
はーちあわせ

{7A6D51EA-8B0E-4E3D-90D6-5CF5A824B021}




{BCDDFEDC-C369-4B87-9604-2AC01BE65D8C}





その後は、人間様だけでの誕生会

近くの魚料理の居酒屋🍾へ行きました

浜育ちの私達には山無し県で食べる魚料理は、少々物足りなく感じてしまいますが


お料理です


{EDF7B992-86F2-4660-8103-3BBAA9D1CFBD}

{78F92DFC-865C-4741-8F4E-F5A4EC6875ED}


                                            

                                            お昼のランチ

鯵のなめろうが新鮮でした!
今さっきまで、いけすで泳いでいた鯵が…






まだ、生きてました



思い切り呑んだ後は、カラオケボックスで思い切り歌い🎤

の誕生会は盛大にとり行われました




うちに帰ったら

{06D16D61-16FD-497A-B124-80818DB83146}



僕たちおいてどこに行ってきまちたか?

ぬ〜ん   おかえりなしゃい!
おそいよ …はやくおねえちゃんあそぼよ



ごめん    ごめん    
は、おねえちゃんともう寝ましょう
は、お父さんお母さんと川の字で寝よ


いっぱい寝たから僕たち眠くないよ



強制的にオヤスミナサイさせられた
でした




大好きなおねーちゃんが帰る日

嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい、
色んな感情を表現できる様になってきているベンビー

おねーちゃんが帰る支度をしていると
しがみついて離れませんでした


{249BF34A-6872-4E50-8D4B-C861AD995E0C}



ぼく、良い子にしてるから絶対にまた泊まりに来てね


{49F09F02-2331-4722-8542-AF142285C520}




は〜最高おねーちゃんのお耳掃除、最高に気持ち良かった!またお掃除ちてね



{3DD31436-60BC-4799-A97D-0B667B0F28C6}



弟達のお世話をして、風の様に帰って行きました


また来てね〜(^^)