お久しぶり~ | キャンドルに恋して ~Fukko ~

キャンドルに恋して ~Fukko ~

ブログの説明を入力します。


きれいな写真が撮れたので
久しぶりにブログを書こうかと・・

母が亡くなり忌中明けるまで神社参りは
しないつもりだったのですが

kooさんの
スサノオ様が「気分転換においで~」って
との言葉に、
ツアーに参加しちゃいました


スサノオ様のメッセージは

この数ヶ月の母の介護だけでなく
父が他界してからの私の母に対する
想いまでも労ってくれるもので
感激するとともに
スサノオ様のファンになっちゃいました😆


昔懐かしい、とても落ち着く神社でした。

優しい気さくなスサノオ様に甘えて
お土産までねだりし
長居する私達は

もうお昼だよ
と言われてしまったのでした🤣


今朝になり
私は抜け殻になっていたと
スサノオ様は喝を入れてくれたのだと
気づきました!
相変わらず気づくの遅い私です😂


すべてに愛と感謝を💕

Fukko🕯️