未来設定しましょうか? | フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

「人生なんてこんなもの」
「これでじゅうぶん幸せ」
いいえ、あなたはもっと幸せになれます!
15000人以上が学んだフラクタル心理学で、
心と出来事の関連を読み解き、
ぐいっと悩みを解決し、
どんどん望みの叶う人生をつくっていきましょう!

今年もあと1週間を切りました。
今頃ですから来年の手帳は準備しましたよね?

数年前から本屋さんの店頭でも、
「夢を叶える」という類の手帳も
たくさん見かけるようになりました。

フラクタル心理学マスター講師
2級カウンセラー 福川みきです音譜



夢や目標を設定するなんて
「別にそんなに重要じゃない」
とか
「今さらこの年で?」
と思いますか?


では、
夢も目標も設定せず、
2019年の365日をなんとなく過ごすのと、

(大小にかかわらず)
目標を意識して過ごす1年とでは
どうでしょう?

こうして書いてみると、
明らかに後者の方がいいですよね。

夢を持たない(持てない)人は
どうして夢を持たないんでしょう?
その心理は?

それから
目標の叶え方、ってあるんですねグッ

ブログを更新しました。
コチラです。

お手数おかけます。