【クセ】今日の自分への宣言 | フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

「人生なんてこんなもの」
「これでじゅうぶん幸せ」
いいえ、あなたはもっと幸せになれます!
15000人以上が学んだフラクタル心理学で、
心と出来事の関連を読み解き、
ぐいっと悩みを解決し、
どんどん望みの叶う人生をつくっていきましょう!

今日は13日の金曜日。

と聞いて、何を思うか?

 

人によって違いますねニヤリ

 

人によって感じるものが違う、

心のクセ、思考のパターンがあります

 

 

フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹です花束

 

 

いつもいいねやコメントをありがとう
ございます!(*^o^*)


日々拾う小さな心の動きを自分の糧に
しています。

 

 

【クセ】


爪を噛む、足を揺する、

無用なまばたきする、etc

子どもの頃親に注意された覚えのない人はいないでしょうチュー

でも大人になればこんな身体のクセは
たいていなくなる。

そしてここからが要注意爆  笑


心のクセはもったままなので…ガーン

例えば


いつも、聞いたつもりなのに違うと
言われる、

人に言われてることがよく理解
できない、

人に何か言われるとイラッと
する・・・

あるいは特定の人にだけ腹が立つ

そこには心のクセ、パターンがある。
自覚あるなしにかかわらず。

この人
「人の言うことがちゃんと聞けない」
という心のクセびっくり


素直になれないクセグラサン

それから

「クセは直せないもの」
「クセだから仕方ない」
と思ってない?

大丈夫。チョキ

もし不都合を感じてるのだったら
心のクセも直すことはできる。

まずは、
直すと

決めるか、決めないか。

これ大きい。


それも心のクセがかかわってるけどガーン

「よりよい自分になる!と決める」


良い1日を♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

カウンセリング・講座について
 

中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は

㈱ピンクダイヤ(広島市)


全国のフラクタル心理学講師・カウンセラーたち➡

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽