【証拠固め】今日の自分への宣言 | フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

「人生なんてこんなもの」
「これでじゅうぶん幸せ」
いいえ、あなたはもっと幸せになれます!
15000人以上が学んだフラクタル心理学で、
心と出来事の関連を読み解き、
ぐいっと悩みを解決し、
どんどん望みの叶う人生をつくっていきましょう!

ことばってとっても大事です。

 

ええ、思っている以上にとんでもなくびっくり

 

 

いつもいいねやコメントをありがとう

ございます!(*^o^*)

 

 

自分生き脳力開発で「ほどほど人生」から
「100倍味わい深い人生」へキラキラ
フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹ですチューリップ黄

 

 

日々拾う小さな心の動きを自分の糧に

しています。

 

 

 

【証拠固め】

 

「やっぱり」ってやっぱり(笑)証拠固めのことば。

 

このことばが口から漏れる、

まさに漏れるのは

 

「元々そう思っていた」ということキョロキョロ

 

つい口から漏れるものだから

気づかない内に口にしちゃうもの。

 

だけどその後につづくことばが

けっこう重要。

 

それは口に出さなくても頭の中に

浮かぶことばもびっくり

 

「やっぱり失敗した」

「やっぱり無駄だった」

「やっぱりイヤな人」

 

とネガティブなのかゲロー

 

「やっぱり素晴らしかった」

「やっぱり思った通り良かった」

 

とポジティブなのかウインク

 

どちらのことばに続く?

 

 

ネガティブなことばが多いとしたら、

「やっぱり」自分の根っこがネガティブ体質

 

とすると残念ながら、

身の回りにもネガティブなことが

多くなる。当然ゲッソリ

 

思っていることが

現実化しているのだから。

 

「ネガティブ体質はもういらない」

 

 

良い1日を♪

 

お読みくださりありがとうございましたドキドキ

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

宝石赤5日間無料メール配信始めました!
「あなたの人生がくるんとうまく転がり始める♡
自分生き脳育て5つの秘訣♪」
くわしくはコチラ
 
 

 

 

宝石赤カウンセリング・講座について

宝石赤中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は
㈱ピンクダイヤ(広島市)

宝石赤全国のフラクタル心理学講師・カウンセラーたち➡

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽