【圧力】今日の自分への宣言241 | フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

「人生なんてこんなもの」
「これでじゅうぶん幸せ」
いいえ、あなたはもっと幸せになれます!
15000人以上が学んだフラクタル心理学で、
心と出来事の関連を読み解き、
ぐいっと悩みを解決し、
どんどん望みの叶う人生をつくっていきましょう!

来年の目標はもうたてられましたか?
どうせたてるのなら叶えやすくしたいですよね乙女のトキメキ

 

いつもいいねやコメントをありがとうございます。

 

自分生き脳力開発して思い通りの幸せ人生をクローバー

フラクタル心理カウンセラー 福川みきですチューリップ黄

 

日々拾う小さな心の動きを、自分に帰して

糧とさせてもらっています。

 

 

【圧力】

 

今年の残りを意識するこの時期、
来年やその先の目標を考える時期。
ワクワクしながらおねがい

 

望む未来をつくり出すためには、

まず5年先の理想をイメージしよう。
(もっと先の未来を思い浮かべている前提で)

 

目標を細かくするとルートが見えてくる。
5年後くらいなら考えやすいし、目標も楽に叶えられそう。
実はコレがみそ。

 

5年後は何歳?どんな自分になってる?
そうなるためにはどうしたら良い?

 

この土日の間に書き出してみよう。

 

夢目標を叶えるためには少しストレス、圧力が有効。
書いて圧力かけて凝集しよう。

 

「圧力かけて目標実現」

 

***************

 

お読みくださりありがとうございましたピンクハート

 

良い一日を♫