現在絵本作成中おねがい

これは水晶の粉で描いた水の光🫶

 

パステルを粉末にして水晶と混ぜて描いています

木々の中にある水の情報のイメージの一部です

 

水の波動は生きた情報の宝庫です、それを頭で理解することはできませんが、身体の細胞たちは水の情報を理解しています.

 

自分が表現したものを許すことにしました.

私はオリジナルを作っていくことにすごく抵抗していて、それがストレスになっていたんです.心が苦しかった.表現をしないことはとても苦しく、エネルギーが要ることでした.

 

これだけ表現したい気持ちが強いなら、何か必ずあるはず!!

 

全てはエネルギーです、私は本来の自分自身を思い出し、失われた記憶と結びつくために、絵を描き始めました.

 

未熟のまま進め!です照れ

 

 
 
これはカードリーディング用のサムネイル動画をこれから編集する予定オエー
今は動画編集中.
そのためにMacを清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しましたw
 
 
実際に動画作ったり、リーディングしているとエゴちゃんの否定的な声がワンワンを頭を鳴り響く.
 
 
’声が嫌い’
 
'カードの意味間違ってるよ’
 
’どうせ誰も見てくれない’
 
こういった脳内に響く否定的な声をぶっ飛ばして、表現すると私は決めた🙌
自分が表現したいこと全てを許したい、もう先に進もう
 
 
今まで一番表現することが怖かったんだなって改めて気づきました.
 

クリスタルと植物の組み合わせは大好き

クリスタルはいつも洗ってお日様に当てるととても喜びますよ笑

 

元気のなかった植物もこんな元気に😁

 

遊び疲れた我が家のいたずら一匹😆

もう眠いふぁんよ〜

 

まだ寝ないふぁんか〜?と犬たちに毎晩よばれますあせる