--

 

Soul Readingを始めてから2年が経ちました.

今では大切なお客様、友人や、知人、家族へ魂からのメッセージを届けています.

Cardちゃんたちからは不思議とその日のお客様へピッタリのメッセージがスッと出てくるんですね.

 

よく聞かれるのですが、ある悩み事に対しての決まった”答え”というものはありません.

正しい”行動”というのもまたないと思っています.

 

その人自身が決めた決心が答えとなり、その決心が歩むを照らしてくれる灯りとなります☺️

 

カードやGuidanceはあくまでも補助的なものです.

その方自身の内なる意志、決意が本当に、本当に!!!素晴らしく豊穣豊かな最高の傑作を生み出すのです.

 

内なる道標に従って生きると決めた時、奇跡が起こり始めます.

Soul Redingはささやかながらその一助となってくれればと思い続けております🕊️🌿

 

 

 

 

--

 

*Soul Reading 

20分 2500円

40分 3000円

 

--

 

 

私自身、魂からのMessageを受け取り始めたのは、7年前になります.

夢から目が覚める直前や、眠りにつく直前にガイドや魂からメッセージ、ヴィジョンを受け取り始めました.

分かりやすいものだけではなく、時々何かの立体的な模様や音楽、ひとかたまりの複合的なデータだったりもします.

 

"あなたの課題は愛と受容です、ダルマの道をいきなさい"

"恐れるものは何も無い"

"いつもあなたと共にいる"

"肉と魚は恩寵を得にくくします"

 

等、simpleだけれど、愛の波動が体全体へ波紋のように拡がり、流れ込んできます.

 

メッセージを受け取る方法は様々にあります、人によりますし、誰でも日常で受け取っています.

チャネリングの方法は千差万別ですが、脳波を一定に保つ、周波数を上げることが必要です.

周波数を上げていくには、肉体へのアプローチ、ライフスタイル、瞑想、自分自身の望み、魂の願いを知ることが大切ですね.

 

ライフスタイルについて日々取り組んでいることについてはまた別の日のお楽しみにとっておき、今日はこれにて失礼します^^

 

 

 

光と共に