私のAtelie.

音と光と絵を生み出す空間を作りたくて

転職のために必要だったプログラムの勉強をしながら少しずつ準備をしてきました.

 

 

 

 

 

 

ここはMeditation用のDark room.

蜜蝋のワックスを全面に塗りこんでいく作業は、とても楽しく、木目の美しさに心を奪われます。

 

 

 

 

実は絵を描くことが不得意で、美術の時間は苦痛でした.

瞑想中に絵の具の大きな瓶が並んでいたヴィジョンを見てから、遊んでみようと思ったのをきっかけに画材を買いにお店に立ち寄ったのでした.

 

 

描いてみると最高に楽しくて、無我夢中で遊んでいた幼少の頃を思い出します.

絵の具と水が混じり膨らみ、拡がりを見せてくれる光景に思わず見惚れてしまいます.

 

 

身体の細胞が ”歓喜にふるえる”  この瞬間を 味わう.

時間に追われ、喜びを味わい浸る時間を忘れていたのでした.

 

自分を敬う時間を作ることは神聖な瞬間です.

 

 

 

 

Atelierで紡がれた過去の作品たち

*Lemurian Blue ~失われた記憶〜

Baseで販売しております.

 

 

 

 

*Gaia〜新生地球へ〜

地球が波動を上げていく中、人も変容を促されています.

光に満ちた細胞でできたlightbodyへ、少しずつ変わってきています。

 

この2枚の絵は自分の内なる叡智に気付き意識を拡大するエネルギーを注いでいます.

 

 

 

 

 

*気になる方は下記リンクからアクセスしてみてください💐*