岐阜のリベラーラさんで撮った写真




**


VolksWagenのBeetleを購入


購入までの道のりは、書き留められないくらいの

小さなストーリーで散りばめられている



**




**




6年前にパン屋の駐車場に車を停めると

鮮やかな赤が目に飛び込んできた

隣の車はフォルクスワーゲンのPOLO

瞬間に電撃が走った

「これは私の車だ」

そう感じた

人様の車なんだけど、その時の自分の波動とマッチングした






ワーゲンの車をこの6年間じっくり観察した

パンフレットも取り寄せ、車種を見比べた。

beetleの車種を見た時、めっちゃ興奮して、

すぐに切り抜いてビジョンボードに貼ったんだ。





6年前に貼ったビジョンボード目がハート

色はハバネロオレンジ飛び出すハート



当時乗っていた車は写真は



マツダのCarol!

この車、本当に1度も故障もせず

よく動いてくれたんだ。

当時、介護の仕事でくたくたの中、この車で通勤中、ワーゲンの車を見かけては心はワクワクしていた。エンジェルナンバーを見かけるのと同じくらいに、いやそれ以上に私の中でビートルはラッキーアイテムだったんだ。


さっき、書いたハバネロオレンジの車が実はこの5月くらいに家に帰る道中で見つけたんだよ。



これ!この車!見つけた時はかなり興奮。

鼻息荒く店頭に駆け込み、私のビートル熱を店員さんにぶちまけましたw

でも値段が!!私、こんな高い買い物を今まで1度もしたことがないので、躊躇しまくり。


もう少し安く、100万円台で、できれば水色があったらいいなぁと思ってネットで探したら、


岐阜のリベラーラさんにありました!!!!!


早速リベラーラさんに電話をかけテレビ電話で現物を確認することになった。

リベラーラさんからかかってきた電話番号を見てびっくりしたんだ。







しも4桁が私の誕生日だったんだおねがい

これは、間違いなく天使からのGOサイン、シンクロニシティだと感じて、翌週に夜行の高速バスに飛び乗り、岐阜に行き現物を確認。










車内のシートはレザー仕様。

車内の香り(重要)もすごくいい👀



見た瞬間もう、即決でした。

色も、この6年間さんざん悩みました。

白や、赤、茶色、黒、ブルー、黄色たくさんあった。


ハバネロオレンジと水色ととにかく悩みましたが、今回はリベラーラさんからかかってきた電話番号のしも4けたが私の西暦含んだ誕生日だったのでこれが決め手となり購入w



スムーズに購入でき、今ではすっかり愛車となっております。


ナンバープレートは1111


いつかの夢の中でヴィジョンを見た時に、

1111の中の1が私だった。

そのときのエネルギーは、青い光だったんだ


そのヴィジョンに従って

1111にナンバープレートを作ったよ。


長くなったけど、

本当に欲しいものを得るってすごくパワフル‼️


本当に人生がガラガラと

変わっているのを感じます。

レベルが上がったというか、いろんな物事がスムーズに上手くいっている


そして、周りの人がみんな良い人💖


魂が、パン屑を落としてくれ、その導きに従って行動しているような、静かな恩寵を感じます。


来月は、馬頭琴の演奏があり、

伝承曲をプロの先生と私と二人で演奏します


これも、私の長年の夢でした。

会場に馬頭琴をビートルで運ぶのも、先生と一緒に演奏するのも私の夢でした。

会場は400人規模のもの😊


大丈夫だろうか、こわい。

でも楽しんで弾こうと思います。