……




ドライブをしていると、目の前の車のボディに小さくにAccordと文字が書かれてあった.



これは何かのメッセージだと思って鞄に入れたiPhoneを取り出し、すぐに調べた.





Accord

  • 複数形accords 

— 一致する、調和する






あ、やっぱり!
瞬間毎に、宇宙はわたしにメッセージをくれる.
一息毎に、私はスピリットに従う。
“一致”と“調和”は魔法のボタン。




“わたし”って、私ひとりだけではなくて、宇宙銀河のひとりひとりのひとのことを呼ぶと思うんだ.




みんな宇宙からいつもMessageを受けている.
それぞれの方法で.
その人にしかわからない音や光や色合いで.





一致する/調和する
潜在意識のボタンを押す.



・・・



深夜2時、よく瞑想をするようになった。
脳波や、部屋の温度や、虫たちの鳴き声がこの時期は最高に甘美だ.



乾いた体が冷たく美味しい湧水を吸水するように、私は深い闇と静寂の心地良さに身を沈める.
自分の内側に入り、じっと耳を澄ます.



瞑想をしていると、ゆっくり身体がうごきだす.

体が動きたいように動かし、光のシャワーを受けているイメージを行う.

こうすることで、あらゆる意識に張り付いていたネガティビティがごっそり剥がれ落ち、瞑想をする前とは全く違う自分になっていることに気づくのだ.

第七チャクラに意識を向けると、柔らかく心地良く、意識を静寂に向けることができる.





6年くらい前から、眠りから目を覚ます直前にMessageをもらうようになった.

最初のメッセージは、キラキラと光る文字でふわっと浮かんできた.




“あなたの課題は愛と受容です、ダルマの道をいきなさい”

文字はキラキラと光ってふっと消えていった.





5日後、また違うMessageが早朝、のこれもまた目を覚ます直前にやってきた。




“この世界の素材は全て愛でできています”

“この世界の素材は全てあなたのものです”




前回のように文字ではなく、センテンス(文章)がスッと体にはいり、じわっと広がり意味がわかる感じだ。

これをテレパシーというんだろう。




こういったMessageを受信するたぶに、私の意識は大きく変容していった。




自分自身と一致することで、本当に暮らしは豊かになっていったのだ。