『 Sea of ​​Lemuria 』


レムリアの海。

多くの日本人がレムリアから転生してきたのではないかと言われています。私もそう思います。

絵を描くことで、細胞に伝えられている情報の断片が顔を出すんじゃないかと感覚的に感じています。







_______________



今まで絵を描くなんて嫌いだった。

「うまく書かなきゃ」がどうしても先行して

上手い人を真似ようと思うほど嫌な気分になっていた


そんな私が絵を描くようになったのは

瞑想中にたくさんの絵の具の瓶が並べてあるヴィジョンを見たから。



実際に描いてみると

絵を描くのがすっごい楽しい!!


色が重なり合う度に、

全ての体の細胞に喜びのエネルギーが伝導し、光で充満しているように感じます。


健康って、この喜びのエナジーを体に通し続けることおねがいラブ



絵の具を流す作業だけど、その時の自分のエネルギーが絵の具に映っているような気がしますおねがい




私の小さなアトリエです口笛



退職して、時間ができ、自分の情熱に時間をかけられるようになりました。


今、「お金」ではない豊かさを味わっていますおねがいニコニコ



カーテンを開けて、光をお部屋に入れ

コーヒーを淹れる音を聴きながら 深い呼吸をする

ノートを開き、「今一番ワクワクすること」を書いていく


私にとって、それは馬頭琴を弾く、瞑想をする、ピンとくる場所に行く、温泉に行く、絵を描く、星空を見に行く、本を読む等様々ですドキドキ


その瞬間毎に、マネージャーの「今」に何をしたいかを聞いていますラブ照れ





________________


* 追記 *



絵を描き、豊かさを味わっていたその日の夕方‥



なんと!!



パートナーが欲しかったオーブンを買ってきてくれました👏👏👏👏ラブラブラブラブ




アラジンのオーブン可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

油揚げを焼いています目がハート飛び出すハート



ポジティブなエネルギーがさらにポジティブなエネルギーを呼び込み、豊かさの連鎖が続いていますラブ