___



「水晶浜で待っている」と2匹の犬に夢の中で言われたのが7月。


白いマルチーズと大きなシェパードが白いきらきらした砂浜で寝そべっていました。


インスピレーションがきたら即行動びっくりマークの私なんだけど、福井県は遠いなぁと感じてました。



その日の午後に、職場のテレビから飛び込んできたニュースに驚きました。



なんと野生の迷いイルカが福井県の海岸に来てる!!!


夢でみた水晶浜は福井県にあり、新潟から370キロ・・・。


遠いなぁと思っていたけど、イルカの陽気な顔にワクワクして行くことを決め、パートナーに伝えると


何それ、行くよ〜〜!!!

と私より乗り気びっくり爆笑



もしかしたら、このタイミングで野生のイルカと出会えるかもしれないラブ


とワクワクして、夏を楽しみに待っていたんだけど、職場でギックリ腰になり。。

彼は、長野のグループで行う龍神個展で、福井行きは9月に流れてしまいました赤ちゃん泣き




ぎっくり腰中、うちのチワワと大あくび



もしかしたら、夢に出てきた2匹の犬はイルカだったのかもキョロキョロなんて思ったり。


9月10日に行ってきたよ笑ううさぎ

青が美しい◎



水晶浜にやっと着いた!

パートナーは走り込んで海へダイブ〜

そのときに着いた足跡。


イルカは見当たらなかったけど、

水晶浜の海水の美しさは、クリスタルのように

美しくきらきら光っていた。

この惑星の愛に触れた気がします。

 addressに登録したおかげで

全国のaddressに登録した無料で

シェアハウスに宿泊できるようになりましたニコニコ

福井県にある黒龍神社にいた龍さん。


この神社で2回おみくじ引いたら2回とも大吉が出ました目がハート

今年は寅年の年女なんだびっくりマーク飛び出すハート

大瀧神社。

お寺が3段くらいに階段に3つ連なりあっている

不思議な神社。この土地は独特な気配があり、土着的な山神様が堂々と鎮座されているように感じました。






パワースポット巡りになってしまったけど、とても楽しく充実していましたラブおねがい



この旅で新しい望みを見つけることができたニヤリ



野生のイルカと泳ぐこと‼️

野生のクジラと泳ぐこと‼️


カナヅチで泳げないんだけど(小声


でも夢は叶うので、きっと泳げる日がくると思っていますラブおねがい