去年の夏に瞑想をしていたら、たくさんの瓶に入っている絵の具のヴィジョンが見えて、絵を描くようになりました。

絵は、眠っているときや瞑想中に見えた地球の青い光や、愛のバイブレーションを描きたいと思って意欲的に描いていました。

それから4ヶ月後、、なんと、絵本を描き、同じように瞑想中に見たヴィジョンを描いている男性の方とお会いすることになったのです‼️‼️‼️

それから、意気投合して、すぐに仲良くなりました。

彼は離婚したて、家のローンもあり、鬱病で障害者手帳をもらっていました。

今となっては病気もよくなり、薬も飲んでいません。

そして、犬を飼いました。
売れ残りわんちゃんでしたが、性格も良く、おとなしく、手がかからないわんちゃんで本当に毎日が楽しいです💖💖💖💖



帰るとお出迎えしてくれますおねがいラブ


彼のアトリエ。

私にもお部屋をくださいました指差し愛飛び出すハート


この半年、色々なことがありましたが、毎日感謝で溢れていますおねがい

たまに喧嘩もしますが、彼の深い愛情と、私をお姫様のように扱ってくれるので、毎日感謝しています💖💖💖💖


異性から愛されるって怖いこと、照れ臭いことだと勘違いしていました赤ちゃん泣き爆笑

なんでだろうネガティブはてなマーク

恥ずかしがり屋だったのかもしれません。


一旦愛を受け入れると、どばどばと宇宙から注がれている気がしてなりません。



ギックリ腰になり、八日間の水療法をしたときのお写真です。


今とても体が新しく生まれ変わってきているように思います。


ローフードの講座とレシピはまだアイディアを練り中💡💐🌹