Youtubeがピックアップしてきた動画が

めちゃくちゃ面白くて何度も見ました。

これは名作じゃないかニコニコ飛び出すハートキューン


がん、糖尿病、うつ病、喘息、関節炎等、

あらゆる病を改善する絶食療法


方法は2週間水のみ摂取するだけ指差し


割とハードですが、これは効きそう。

細胞それ自体に自浄作用があるようで、

宇宙人のBASHARさんも

2週間の絶食をすすめています。


私もやってみたあああいおねがい飛び出すハート


思考がぐるぐると、まわる原因の一つは

食事だと思いますひらめき電球


私は食べ物食べると不調になるんです

体に合う食べ物を探していたら

ローフードに出会えましたひらめき飛び出すハート



美味しいローフード💖

今は小分けにして2〜3回食べてます

白米は1〜2回


今私自身を実験しています。

だんだんと量を減らしていくとどうなるのか。


不食になった人は何人もいて、

私も目指したいなぁと思っています。


聖なる恩寵は呼吸だと思います。

ライフスタイルが愛そのものになり、

脳波が変わり、呼吸と同調すると、

源からの愛がそのまま身体に入るような

気がします。


肉体にとっての一番の栄養はその愛です。

それが聖なる栄養だと体験上思いますおねがい


瞑想の達人になると、人間の体のデザインが見えるそうです。神聖幾何学模様らしいです。


私もみたあああいおねがい飛び出すハート


本当は色んなものがCode化されてる

んじゃないかなと思います。

食べ物、言葉、思考、感情、香り、物色々。

アクセスのキーは想像力。


私は聖なる恩寵に

常にアクセスできるように

なりたいですラブ