私の好きなジャスムヒーンさん。

大好きだったお肉やお魚を食べられなくなり、今はお酒も飲まなくなりました。

ベジタリアン移行期に、何かヒントになればと紐解いたのがジャスムヒーンさんの『神々の食べ物』という本でした。


マンタクチアさんや、タオ等も興味はありますが、今はひたすら瞑想とライトな食事に集中しています。


明晰夢でこの世界の創り方を教わり、それがあまりにもシンプルで驚きました。


意識の世界は広大に広がる宇宙そのもので、その扉がジャスムヒーンさんの本でした。


五年前からメッセージや愛、クンダリーニエネルギー、宇宙の交響曲、を眠りから目覚めていくときに体験しました。


この世界の全ての命が、地球から慈悲のエネルギーを受けているヴィジョンも見えました。


もっと愛に触れたい、ただ純粋な愛で在りたい。


愛は私の母でした。


ジャスムヒーンさんのワークショップ参加をまだ迷っています。金額が、、と思うと💦


もう少し瞑想して決めます。



今日もお弁当はローフード🕊

干したりんごもまた大好き💖




パートナーと一緒に食べました。

飲みかけのレモングラス🫖🌿



もうすぐ桜の時期🌸