夏頃に瞑想をしていたら、絵の具の入った大きな瓶がたくさん並んでいるのが見えたんです。

絵を描くなんて好きではなかったんだけど、絵の具を買ってきて、好きな色を取り、ぶちまけました。

その時にできた作品です。

地球を意図して作ったわけではないんだけど、地球に見えませんか。

この絵ができてから、ずっと後で私は部屋にいたんだけれど、突然大きな波の中にいました。

地球の激しいエネルギーの波でした。
これだけ激しければ、それは、人も時代も変容せざるをえないと思いました。

地球からこの世界で暮らす全ての命に青い光が地中から放射されているのも見えました。
この惑星の慈愛のエネルギーのようでした。

細胞レベルから大きな変容が強制的に行われているように感じます。

個人レベルではなく、あらゆる生き物にとっての善、慈悲のために動きたいです。