叙々苑のカルビ焼肉弁当 | 今日の“そら”模様

今日の“そら”模様

ダンスに本気な8歳の愛娘“そら”の成長記とパパのひとり言(グチとも言うが・・・)。

今日からアイカツ新弾ですね~音譜

ここしばらくバタバタしていて、今回はスロースタートかな!?



で、昨日は師匠が仕事で東京に来ているということでコチラへ東横線





そういえば、この駅舎側は新しくなって初かもあせる

で、師匠とランチをナイフとフォーク


内定祝いと言うことで、美味しいしーすーお寿司vをゴチになりましたグッド

ありがとうございましたキラキラ



その後、東京駅を物色し、お土産購入買い物







肉好き女子のために、なぜか叙々苑の焼肉弁当汗

ま、大好評だったからイイですけど・・・・・笑