ちょっと落ち着いた~♪ | 今日の“そら”模様

今日の“そら”模様

ダンスに本気な8歳の愛娘“そら”の成長記とパパのひとり言(グチとも言うが・・・)。

昨日、簿記2級検定を受けてきましたメモ



ま、結果は・・・・・・・・・・がーん

でも、これまでの過去問では、どうしても数字が合わなかったあせる

清算表がほぼできたことひらめき電球

それと、どうしても1~2問ミスペケ、×のあった仕訳問題が

解答速報を見る限りパーフェクトだったことえっ

これは次につながるかな~キラキラ



ま、いろんな意味で一段落・・・・・笑



なので、今週からは主夫業と就活を頑張りやす!!

しばらくアップできなかった画像等もボチボチアップ予定ですひらめき電球