なんだか雰囲気が悪くなってきたね

2番底?となるか?

そこまで下げなくとも

押しが入ってきそうな状況

コロナ第2波ってニュースが
目立つようになってきた

世界の感染者は増え続けている

地政学リスクも高まってきている

雰囲気的にはリスクオフムード

日経、ダウは頭が重い
NASDAQは強いが日足でピンバーと上髭陰線
日足MACDはダイバー
RSIもダイバー?

NASDAQはショートしてる
日経225もショートしてる

ダウは証拠金足りなくなるから買ってない

アップルはいち早く一部店舗を閉鎖
NASDAQを牽引してるアップルだから
またロックダウンがくるのか?

トランプ大統領は
選挙に向けて集会を強行

ボルトンのトランプ大統領暴露本が23日に
発売するとかしないとか

内容は既にメディアで言われてるし
特に影響はないでしょ
ボルトンも頭がおかしい奴って
言われてるみたいだし
ただの金儲けでしょ?
更迭された腹いせやろw

韓国と北朝鮮も緊迫状態
中国とインドも緊迫状態
中国依存してる豪も中国に牙を向いている

コロナの裏でもリスクが高まって来ている
どうなるんやろか~~