上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この記事の中で 本物の富裕層を見分けるには、その人の周りにいる人を見ればいい

 

という言葉が響きました。

 

確かにそうだな。と

 

どんな人でも周りにいる人を見ることによって 本質的なことが色々見えたりしますものね。

 

結局はやはり 人柄というか人格なのですかね。

 

先日アメリカに旅行に行って富豪たちとずっと過ごしてきた友人が 日本の金持ちはブランド物や車を持つことでわかりやすいけど、アメリカのお金持ちはそんなところにお金をかけないことが多いので わかりにくいらしい と言ってました。

 

確かにそうかもしれないな。

 

意外と地味ですよ爆  笑爆  笑爆  笑