お金には 小さなお金は大きなお金に吸い寄せられる とか 収入は移動距離に比例するなどの法則がありますが、

 

今日はまたもう一つ。

 

自分に扱えないお金は入ってこない。 というものがあります。札束

 

本気で自分の資産を増やしたいと思って色々やっていると それまでの自分のマインドだと怖くなるような大金を扱うことがあります。

 

でも大丈夫。 それが自分のところにやってきたということは扱えるからです。

 

そのチャンスを利用して 自分のリスク許容度を上げていきましょうおねがいおねがいおねがい

 

逆に言えば リスク許容度が低いままだといつまで経っても資産構築は進まないと思います。

 

というわけで 今回はリスク許容度についてでした物申す