暗算苦手なワタクシ大興奮!!!!

 

これ、すごい! すごい! すごいいい!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

暗算できないワタシでも 瞬殺で2桁同士の計算が暗算できた!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ん?   2桁に限るん???

 

 

と思ったら!!!

 

 


3桁もいけるやんやん!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

いやーん!!!もう!!!

 

 

なんで今頃?????

 

 

小学生の時に知りたかったわ!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん

 

そろばんやってる子たちが羨ましかった&劣等感やったのに・・・

 

 

実は

 

 

ワタシ、算数好き💕

 

 

テストのお点は悪かったけど・・・・指差し

 

 

 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印  これの暗算帳も持ってて たまに遊んでたけど、これより全然楽しい!!!!!

 

おみやげ算最高!!!!!!!!!!!!