現状に満足している人

 

 

自分的に衝撃だった事実。

 

最近 私の好きな人やなんか一緒にお金持ちになりたいなあと思う友人たちに私の資産構築の話をしたりするのですが、

 

みんなもっとお金持ちになりたい! とか言いながら意外に本当はカツカツの生活の現状に満足してる人が多いことに気がつきました。

 

ちゃんと働いてるし 確かに生きていく分には大丈夫かもしれない。。。。

 

でも

 

誰かのために 誰かをもっと笑顔にするためのお金はない・・・・・赤ちゃん泣きガーン

 

そこまでの余裕はない・・・・・・・ これ以上冒険したくない・・・・・・

 

他人のために使おうと思ったら 正直いくらあっても足りない!!

 

喜ばせたい人 たくさんいる!!!!

 

私はそのためにも もっともっと必要!!!!!

 

と気がつき ますますモチベーションが上がりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい