もしデジタル賃金になったら

 

もしデジタル賃金になったら

 

意外と浪費、消費が減るんじゃないかな・・・・(知らんけど)

 

私 今 いくつかの暗号通貨をウォレットに持っていますが、暗号通貨仲間内で 日頃から暗号通貨で請求したり 色々支払いとかもするので逆にその人たち以外とのやりとりがないから入ってきた分は溜まりやすい。

という良いところはある。早いから便利。

 

円でもらうと やっぱりなんだかんだで使ってしまうなあ。。。。

 

としたら賃金がデジタルになったら やっぱり使っちゃうのかな。。

 

そうなったらもうお金の価値っていよいよ数字だけの世界で実態があんまりわからないよね。

 

でもまあきっと段々とそんなデジタル通貨も普通に使う世の中が来ますよね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する