愛車修理完了!!!

 

先日 悲しみのあまり ご報告した件。

 

左下側を派手に擦ってしまい、某所で見積もりをとってもらったら 35万ほどガーン

 

保険が適応されないので 友人にどこか安くしてくれるところはないかと泣きついた。

 

 

とりあえず 見てもらったが 外車なのでパーツを取り寄せないといけないし。。。。パーツがすぐあるかわからないし。。。。工程ややこしいし。。。。

この傷は別に違反ではないからこのままでも。。。。。とかなり手こずったが友人の取りなしで なんとかやってみる!!とのことでお願いした。

 

昨日取りに行ってきました!!

 

 

めっちゃ綺麗に直ったあああああああああ!!!!!花火

 

でも相当面倒&ややこしい&時間かかったらしい。。。

鉄板が厚い上に 防音のためかウレタンも沢山入ってて うっかり火を使うと火事になるレベルらしい。。。。 スミマセン。。。。。悲しい

 

でもでも出来上がり見たら嬉しすぎる!!!!なんなら前よりキレーイ!!!!!キラキラ

バンザーイバンザーイ!!

 

で、震える声でお値段を聞いたら不安

 

なんとなんと20マン弱(税込!!)

 

有り難すぎて 泣けました!!!

 

もうこれからは擦ったりしません!!!

慎重に大事に運転します!!!!!