お金の使い方

 

先日久しぶりに投資家仲間と会食をしました。ロゼワイン

 

そこで、お金の使い方の話になり どんどん豊かになっている共通の友人たちの噂話になり その人たちはお金を友人たちのためにどんどん使っているということでした。札束  またお金は使えば使うほど それ以上に入ってくる!!!と口を揃えて言うのですが 根がチキンな私は 真似したいけどできるかな・・・?と思ったのでした爆  笑

 

そういえば ホリエモンも似たようなことを言っていたな。。。

 

と思い出し 私も勇気を出して少しづつ真似してみようかなと思いました。

 

それでもう一つ思い出した。

 

大富豪メンターが以前、自分が扱えるお金しか入ってこない。逆にいえばどんな大金であっても 来たお金は自分に扱えるということだ! と言っていました。

 

なかなか深いなあと思いました。