本当のお金持ちの世界 続報

 

こんにちは! 毎日どんな感じでお過ごしですか??

 

私はなんかワクワクしてますラブ(意味もなくw)

 

今日は先日 6月7日にまだ叶えていない望みを叶える、引き寄せ方についてお話ししたと思います。私もやってみました。すると。。。。。

 

あれからちょうど1週間!!! なんと私が望む世界に早く近づけるチャンスの打診がありました!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 寝る前に毎日!ではなくてへぺろ 忘れた日もあったけど まあ常に意識していました。

 

ここからこのチャンスをものにして 私が望む世界をグッと引き寄せられるかどうかですね!

 

また今日から 就寝前にイメージすることを強化していきたいと思いますウインク

 

皆さんはどうですか??

 

もしよかったら 途中経過でも遠慮なくコメントで教えてくださいね!!

 

一緒に頑張りましょう愛飛び出すハート