私がいま気に入っているお茶がありましてね😊

少しご紹介させて頂きたいと思います😊




ごぼう茶ってご存知でしょうか?

お腹に良さそうですよね😊❗




私もお腹の調子を良くしたくて飲み始めました😊


 

 



こちらのごぼう茶を飲んでます😊❗

飲み始めてどれくらい経ったか忘れましたが、お腹の調子が良いんです😊😊





それまでは、快腸になりたくて色々試してきました❗



ヨーグルトを毎朝食べましたし、

海藻類も食べましたし、

繊維質が良いと聞いて食べましたし、

色々試しましたが、このごぼう茶が一番良いように思います😊😊




最初の飲み始めはなかなか効果を実感できなかったんですが、何日も飲み続けていたら快腸になってきました😊😊




ダイエットにも腸の調子は大切やと聞いてましたので、このお茶に出会えて良かったです😊😊




私は毎日温めたお茶を飲んでます😊😊

ごぼうの香りがして美味しいです😊❗




元々、お茶が好きなのでこういう健康茶は抵抗なく飲めてます😊😊




有名なお茶なのでご存知の方も多いかな😊❗

飲みやすいと思いますので、いまお気に入りのお茶でした😊❗



ではまた🐇