毎日蒸し暑くなってきましたね😅😅💦💦

暑がりな私には辛い日々がやってきてます😅😅




仕事でも暑くて暑くて毎回頭に汗をかいてます😅💦💦💦

私服の上に作業着を着るので暑い暑い😅😅💦💦





私はスーパーの仕事を始めてからはずっと私服の上から作業着を着てます❗

なんでかと言うと、ただ面倒くさいのとやっぱり他の人に着替えてる姿を見られたくないということもあります💦💦





なんだか恥ずかしいのとやっぱり見られたくないという気持ちですね💦💦




そんな忙しい毎日を過ごしていた私ですが、あれからダイエットはというと全く体重は減っていません💦💦




一時期、72.5まで増えた体重よりは減ってますがまだまだ70キロ代です💦💦




病院の先生にも相談したり検査もしたりしたけど、どこも悪くなくてたぶんお菓子好きが良くないんじゃないかと😅😅💦💦




前はよくお菓子好きで食べてましたが、最近は食べる量は減ってたんですね😅😅

だけどお菓子好きはなかなか治らなくて困ってます😅😅




お菓子を食べる量を減らしたら痩せそうな気はしてます😅😅




前に1回お菓子を食べないことに決めてがんばってたんです❗

2週間くらいは我慢できてたんですが、食べなかった反動でめっちゃお菓子を食べてしまって💦💦




それでは何のためにお菓子をやめていたのかわからなくて結局はお菓子を食べても良いと決めたんですね😅😅




だけど、仕事へ行くと緊張感や人間関係のストレスで帰ってきたらあれやこれやとお菓子を食べてお昼寝してしまう始末😖😖




これでは痩せませんよね💦💦

なので食べても良いお菓子の量を考えたいと思います❗




それに仕事ではあまり動き回る仕事ではないので、仕事では運動量が足りてないように思います❗




前は朝からウォーキングとかがんばって歩いてましたが暑くなってきたからそれもたまにしな歩かなくなってて😖😖



少し前から何とか運動量を増やそうと置物になっていたエアロバイクをまた漕ぎはじめました❗




なんでも良いから運動しないと❗ですね😅

年齢もあって代謝も下がってより太りやすくなったこの身体。

これ以上太らないためには色々としないといけないんだと改めて思い知らされてます💦💦💦




仕事で動き回れたら良いんですけどね💦💦😅😅

なんとか70キロをまず切れるように頑張りたいと思います❗❗



ではまた🐇