色々と考えてました。

いまの仕事の働き方。

現在は身体のこともあって4時間という短時間勤務をしています。





私にとってはこの4時間でもかなり体力を使っています。

人間関係でも精神的に疲労してます。





だけどずっと4時間だけの勤務やとお給料が少なくて困ってました。

もっと働きたい❗

がんばれる範囲内でもう少しがんばりたい。

そう思うようになって、お給料の計算を簡単やけどしてみたり、年収の壁は難しくてよくわからないけど見てみたりしました。





あと2時間だけ伸ばして働きたいと思い上司に相談しました。

色々と働き方があるらしくて教えて下さいました。




今まではずっと短時間勤務だったので扶養内で働いてましたが、扶養から外れて働くことになりそうです。




身体も完全に治ったわけじゃないから無理したらあかんのやけど、みんな色々な事情を抱えながら働いているし私も体調があるとはいえ、何とか6時間なら働けそうやからがんばりたいと思った感じ。




まだお話しをしたばかりやからどうなるかはわからないけど、うまく6時間働けるようになったら良いなって。



ではまた🐇