私がここ最近はまってるアイドルさんがいましてね😊❗️



フルーツジッパーさんです😊😊

なんとなく気になってて、ふとYouTubeで見たらすごく可愛いし歌も生歌でちゃんと歌っててダンスもしっかり踊ってるのが好感持てました😊😊





私はずっと乃木坂46を応援してきましたが、乃木坂46に在籍していた生田絵梨花ちゃんも卒業したし、西野七瀬ちゃんも卒業してるからもう乃木坂46は良いかなと思ってたまに歌番組で見る程度でした❗️





新たな応援したくなるアイドルさんもいなくて少しもの足らないなぁと思っていたら、フルーツジッパーさんに出会いました😊❗️




いますでにかなりの人気があるフルーツジッパーさんですが、私はあまり知らなかったんです💦💦




楽曲は少しは聞いたことはありましたが、歌番組で見かけても興味がなかったんですね💦💦




ですが、ふと見たYouTubeであまりの可愛さと生歌とダンスに一気にファンになりました😊😊




生歌を歌っているアイドルさんて私の中では、ハロー!プロジェクトとかももクロさんしか思い浮かばなかったんです。




フルーツジッパーさんもハロプロさんの新しいグループやと勝手に思ってたんです😅😅




調べてみたらハロプロさんとは全く関係なくて、新たにメンバーを集めて作られたグループだったんですね❗️




メンバーみなさん魅力的な方ばかりで最初は名前もわかりませんでした😅😅💦💦

鎮西さんだけは知ってました😊




色々なメンバーさんがいる中で私が推しになったのはミントグリーンの櫻井優衣ちゃんです😊😊



もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいですね😊😊

楽曲も色々とYouTubeで見まして少しずつわかってきました😊😊




なにより生歌なとこが良いです😊❗️

一生懸命歌ってて、楽しんで披露してるとこが素敵やと思います😊😊



イベントやコンサートとかにはなかなか行けないと思うけど、がんばって応援したいと思います😊😊



ではまた🐇