昨日は心療内科の通院日でした。

朝から気温が上がらなくて肌寒い1日でした。

長袖のものを着てマウンテンジャケットを着て行きました❗️





病院に着いたらいつもはそこまで混んでないのに、ほとんどの椅子に患者さんが座っててびっくりしました💦💦




連休明けやから混んでるのかな?と思ったけど、私が通ってる心療内科は予約制なのでそれはないか?と思い直したりで😅💦💦





しばらく持って行った単行本を読みながら待ちましたがなかなか呼んでもらえなくて、呼ばれた時にすぐに動けるように本はバッグに仕舞いました❗️





今日持っていった単行本は昔ドラマにもなっていた、

[メイちゃんの執事]😊

という単行本です😊❗️




最近、仕事場の近くにある古本屋さんで見つけて懐かしいなぁと思って買ってました😊✨✨




ドラマを毎週見てたのである程度は知ってるはずなのに、忘れてるもんですね😅😅




読んでいくと、こういう内容やったなぁと思い出したり忘れてるとこもありました😅😅

また少しずつ読み進めたいと思います😊😊




病院ではダイエットの相談もしてて、なかなか体重が減らないのでアドバイスをもらったり色々と試しています。




漢方薬も飲みましたが、元々、胃腸が弱い私には効きすぎるようでお腹を壊したりしてたんですね💧💧




なので今は先生から聞いたものを試しています❗️

まだ効果は出てなくて効いているのかよくわかりませんが、少しでも体重を減らせるようにがんばりたいと思います❗️





帰りにイオンモールへ行きまして、お腹すいてなかったけどとりあえずお昼ご飯を食べました❗️




私はダイエットを始めてからは、1日2食にしてるんですね❗️

2食なんて足りないんじゃ?

と思われるでしょうが、私には2食で十分なんですね❗️




なかには1日1食の方もいるみたいで私も

1日1食を試しましたが、なんだか足りない気がしたから2食は食べてます❗️




そのあとは、少しお買い物へ✨✨

ユニクロでは長袖のカーディガンを😊✨

安くなっていたので買いました😊😊



次はフランフランへ😊✨

何回もお店に行って見てはなかなか買えずにいたポーチを買いました😊😊

良いお値段がするのでなかなか買えなかったんですね😅😅





次はオペークへ😊✨

オペークは昔から好きな洋服屋さんで、今日はたまたまお店の入口にあったバッグに目が止まりましてね❗️

シンプルなバッグでしたが、マチもあってほどほどに荷物も入りそうだったので購入しました😊😊




たくさんバッグあるのにまた買ってしまった😅😅💦💦

買ったからにはたくさん使いますね😊❗️❗️



そんな病院の通院とお買い物の1日でした❗️

まぁ、とりあえずは体調も崩さずに元気で過ごせているので良しとしようかなって。




少し前は、鼻水が止まらなくてティッシュが手放せなかったんですね😖😖



風邪かな?と思って風邪薬を飲んだけど、少しは風邪をひいてたようでしたが、鼻水は止まらなくて結局、鼻炎薬を飲んで止まりました😓😓💦💦




空気中に何か飛んでたんですかね?

ホコリやハウスダストにも私は反応するのでそれかな?と色々と考えてしまいました😓😓💦💦



日々の体調に気をつけて過ごしたいと思います❗️

ではまた🐇