あれから2枚合わせ毛布の洗濯とお買い物行ってきました😊😊



朝から行ったのでコインランドリーには誰も居なかったです😊❗️



2つの洗濯機にそれぞれ毛布を入れて洗濯して、乾燥機で2つ共乾燥させました😊❗️

全部乾燥はできてないけどまた持って帰ったら家でも干すので大丈夫です😊😊




冬の間お世話になった毛布、洗濯したらフカフカになりました😊✨✨

洗濯って気持ち良いですよね😊😊✨✨




洗濯の後はニトリさんへ❗️❗️

道中、連休で道は混んでました😅😅

途中途中は空いててスムーズに走れたんですが、地方の車も多い印象❗️




ニトリさんではお洋服を掛けるのにハンガーラックを買いに行ったんですね😊❗️




あんなに断捨離、物を少なくする❗️

とがんばって片付けてたのに私はお洋服や靴やバッグが好きなんですね😅😅😅💦💦💦




ついつい買ってしまってまたまた増えてました😅😅

がんばって片付けしたのに😅😅




好きなものはもう無理して減らさないようにしようと思いました😊❗️




結局買いたくなるなら持ってても良いやん❗️って😊😊

本当に使わない、着ないものは片付けて着そうなものや、使いそうなものは置いておくことにしました😊😊




そのためにハンガーラックを買いに行ったんですね😊😊



冬のアウターって重いからしっかりしたハンガーラックが欲しくて頑丈なのあったのでそれと、2段にお洋服を掛けられるハンガーラックがあったのでそれと、ポールハンガーも一緒に😊😊




帰りにしまむらへ行きましてバッグを見てたら可愛いのあったので購入しました😊😊









ミニボストンバッグです😊😊
ミニかな?とは思うんですが、これからの時期に持ちやすい素材やし荷物が多い私でもしっかり荷物入りそうやったので😊😊



バッグもたくさんあって使いきれてないけど、ちゃんと使おうとがんばって使ってます😊❗️


お花も植えるもの買ってきてるのでまた植えてきます😊😊


あちこち行って少し疲れたのでお昼寝してました😅😅💦💦
この1時間半くらいのお昼寝で夕方と夜を元気に過ごせるんですね❗️



お昼寝しすぎやとは思いますが、疲れやすい私にはちょうど良いんですね😊


ではまた🐇