今日はお休みなので朝から馬見丘陵公園へ来ています😊✨



けっこう早くに家を出たつもりやったのに駐車場はもう車がたくさん停まっていました😅😅💦💦




さすが桜とチューリップですね🌸🌷🌷

こちらの公園のチューリップ祭りは毎年来てましたが、去年は来てなかったんですね😅💦



なので2年ぶりになりますね❗️

久しぶりに来ましたが、やっぱり桜とチューリップ可愛らしいです🌷🌸












お散歩がてら園内を歩いてます😊😊
良い運動になります😊😊
園内はすごく広いので全部は歩ききれないですね😅😅




ずっと行きたかった公園だったので、数年前に初めて来た時は駐車場もどこに停めたら良いのかわからなかったので、とりあえずあった駐車場へ車を停めたら一番遠い駐車場だったみたいで、メインのとこまでかなり歩いた記憶があります😅😅💦💦




いまは何回も来てるので、いつも停める駐車場や中央の駐車場や色々とわかるようになってきました😊❗️❗️



今日はいつも停める駐車場に停めてきました😊😊



最近というか毎回出勤のたびに小さいことやけど色々あって何だか精神的にお疲れなとこもあったので、広い公園に来て可愛い桜やチューリップを見たら少し気持ちもスッキリします❗️❗️





仕事や職場の人間関係からは避けて通れないので何とかやり過ごさないといけないんですが、どこの職場にも問題児みたいな人はいますからね💦💦



そんな普段のストレスを少しでも解消してまた元気になって彼氏さんにも元気あげたいし、私自身も元気でいたいのでこういう気分転換は必要ですよね😊😊



いつもはこの公園に来たら歩き回ってすぐに帰ってきますが、今日は少しだけゆっくり過ごしたいなと思います😊😊




なので今日はリュックスタイルで来ています😊❗️
この公園を彼氏さんに話しをした時に行ってみたいと言ってたんですが、仕事が忙しくてなかなか来れないので写真をたくさん撮りましたので送ってます😊😊




また一緒に来れる日を楽しみにしています😊
ではまた🐇