私がここ数年気になっている俳優さんがいます😊

赤礎衛二さんです😊😊




赤礎さんを知ったのはどれくらいだったかはっきりとは覚えてないんですが、朝ドラに出演されてるのを毎日見てまして、役柄もあって素敵な俳優さんだなぁと思ってすきになりました😊🎵





雰囲気が柔らかくて話し方も柔らかい😊😊

人柄もとても真面目で良い方なんだろうなと思います😊😊




赤礎さんを調べていたらフォトブックを出されるとのことだったので早速楽天にて注文しまして少しインタビューとか読みました😊😊








朝ドラの時のことも書かれていました😊😊
やっぱり人柄が良い方です😊😊



来月には大阪で写真展も開催されるそうで、芸能人の方のイベントって乃木坂46の握手会とか試写会しか行ったことがなかった私ですが、初めて赤礎さんの写真展に行ってみようと思います😊😊



今までたくさん素敵な俳優さんはいましたが、演技も含めて人柄も好きになったのは赤礎さんが初めてな気がします😊😊



朝ドラに出演されてた時に朝イチにも出演された日はお仕事がお休みだったので楽しく拝見してました😊😊


春のドラマに主演で出演されるそうなので楽しみにしてるんです😊😊


いまはファンクラブに入っているのは、乃木坂46に在籍していた生田絵梨花ちゃんだけですが、赤礎さんのファンクラブがあるなら入ろうかな?と思ってるほどです😅😅


赤礎衛二さんのファンの方がいらしたらお話ししてみたいなぁなんて😅😅
ではまた🐇